洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

営業再開のお知らせ

明日の夕方から、営業を再開いたします。 ランチの営業は、お休みさせていただきます。 休業の間にご予約いただいていた皆さまには、 本当に申し訳ありませんでした。 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

しばらくお休みします

さきほど臨時休業のお知らせをのせましたが... 母が亡くなりまして、しばらくお休みいただきます。 営業再開します際には、またお知らせいたします。 ご予約いただいていた皆さまには申し訳ありませんでした。

臨時休業のお知らせ

急で申し訳ないのですが、 本日のランチは臨時休業とさせていただきます。 今日のランチを楽しみにしていただいていた方には 本当に、申し訳ありませんm(_ _)m またの機会に、よろしくお願いいたします!

ベアレンビアフェスタin野田村2016!

本日催されました ベアレンビアフェスタの模様をご紹介します☆ 撮影はJちゃん、ありがとうです! 風がちと冷たいものの 日が当たるところは暖かく、晴天に恵まれ 大変賑わいました(^○^) 来月から毎月開催される、プチ夜市のお知らせも☆ 詳細は後ほど... 人気…

ベアレンビアフェスタin野田村☆

すっっっかりお知らせが遅くなってしまいましたが 今度の日曜日、15日に ベアレンビアフェスタin野田村が開催されます!! 最大5時間、ベアレンビールが飲み放題 今年もフードブースとして参加させていただきますので よろしくお願いします☆ メニューはまだ…

明日のランチは

今日と、明日のランチメニューを、 都合により交換します(>_ 私が見間違えで、今日チキン南蛮とナポリタンに してしまいましたので(・_・;スイマセン 明日のランチが、 ガイガオパオと、マーボー麺 になります! 信じられない凡ミスを犯してしまいまして お恥…

5月のランチメニュー☆

遅くなりましてすいません、 5月のランチメニューです(^_^)だんだん汗ばむ陽気の日も増えてきましたね(´ω`) 朝晩との気温差に負けないように しっかり食べて元気にすごしたいですね☆ 今月もよろしくおねがいします!

GW期間中の営業は

もう既に突入しております ゴールデンウィーク☆ 遅ればせながら営業日のご案内ですf^_^; 2日、3日→都合によりお休みします 4日→通常営業 5日→お休み 6日から、通常営業 の予定です。 5月のランチメニューは、 もうしばしお待ち下さいませ(>_ 前半は肌寒いと…