洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のランチ営業は貸切です

こんばんは。 明日、6/1(土)のランチタイムは 貸切となります。 尚、夜の営業は通常通りですので よろしくお願いします! ランチメニュー1ヶ月版は でき次第アップしますので よろしくお願いします☆

ランチ営業臨時休業のお知らせ

おはようございます〜 体調不良により本日ランチ営業を お休みさせていただきます。 尚、夜の営業は通常通りですのでよろしくお願いします。

ランチ営業臨時休業します

おはようございます〜 誠に勝手ながら、 今日のランチ営業は、おやすみさせていただきます。 昨日は、ベアレン×野田村 スプリングフェスト 一昨日は、野田村プチよ市と お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました(*´∀`*) 尚、夜の営業は通常通…

5月のランチメニュー☆

1ヶ月版ランチメニューです〜 今月もよろしくお願いします! 25日→プチよ市 26日→ベアレン×野田村スプリングフェスト こちらもよろしくお願いします♡

今日のランチ

今日のランチは A ハンバーグとエビフライ B ナスとトマトのスパゲティ です! 今日からお仕事や学校も再開ですね〜 連休中もお仕事のみなさまお疲れさまでした! 予想されていた 保育園行きたくない! が始まって親は行ってもらうために四苦八苦です笑 1カ…

今日のランチは

GWも終盤ですね〜 長らくお休みをいただきましたが 今日から通常営業の予定です! さて今日のランチメニューですが A ハンバーグとエビフライ定食 B 春野菜のペペロンチーノ です☆ 例によって...1ヶ月版は、でき次第 アップいたしますので よろしくお願いし…