洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチ営業お休みのお知らせ

本日、南の診察日なのですが 病院激混みのようでとても間に合いそうにないので 急で申し訳ありませんが ランチ営業はお休みさせていただきます。 夜の営業は通常通りですので よろしくお願いいたします☆ 今日のランチ 鶏肉のフォーは 明日やります!

明日18日のランチ営業はお休みします

明日18日(土)のランチ営業は お弁当注文対応のため お休みさせていただきます。 夜の営業は通常通りです。 よろしくお願いいたします。

今月のランチメニュー☆

令和二年一月のランチメニューです☆ どうぞ今年も みなみのランチを よろしくお願いいたします!!

今日のランチは

おはようございます〜! 今日のランチは A チキン南蛮定食 B ネギみそラーメン です! 1ヶ月版は 清書でき次第アップいたしますので そちらもよろしくお願いいたします〜 お店の入り口に お正月らしい縁起飾りを(´ω`) お越しの際はご覧くださいませ〜

本日のランチも

すっかりお知らせが遅くなりましたが 本日のランチも A和風ハンバーグ Bマーボーめん です! 写真はマーボーめんです(´ω`) 小寒の寒さに相応しいアツアツメニュー☆ 今日からお仕事始めの方も多いかと思います。 美味しいランチを食べて 午後からも頑張って…

令和二年初のランチは

あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたします!!