洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

風薫る五月♪( ´▽`)人気タイ風カレー☆

ここ何日かぬぐくていい感じで♪
木々の花々も咲き始め
すっかり風薫る五月です(´ω`)
ライラック、藤、日陰で長持ちしてる沈丁花...
ホントいい季節さなってきました(*´∀`*)
田植えも進んで
夜になればカエルの合唱です♪
たんぼの土のにおいをふくんだ夜風に
カエルの合唱を子守唄に寝むのって
一回都会にでると恋しくなるものの一つだと思います(^^)



さて、今日のランチ
タイ風カレーが好評でした♡ありがとうございます!
暑い日にぴったりなメニュー(*´∀`*)
最近はサービスのコーヒーを
ホットかアイスか選べるようにしています☆
今日はアイスも結構でました(´ω`)
明日は若鶏と春キャベツのトマトソース煮込みと
辛みそラーメン☆
どちらも固定のファンがついてるメニューです☆
ぜひ食べてみてくださいね〜(^o^)/