洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

オードブルのご紹介☆

オードブルの紹介でーす♪
若者向けというリクエストでしたので、
お肉のメニューが多めの構成となってます☆

これで大体3000円くらいです。
もしご入用の際は、前日までにご予約お願いします(´ω`)
0194-78-2255


さてはて、最近あったかい感じでしたが
昨日から夜は冷え、風も冷たく感じるようになりました。
桜が狂い咲きしたり
関東では真夏日更新があったり
なんだか ? な気候ですが
も少しさぶくなってくれば紅葉も始まって
ザ・秋!て感じでしょうか(´ω`)
三連休も中日、昨日今日はお出かけされてる方も
多いのではないでしょうか(^^)
最終日の明日は、みなみもお休みをいただきまして
仕入れに出かけたいと思います(^^)
久しぶりの丸一日お休みです(^^)
みなさんも秋のいいお天気連休、満喫なさってくださいね☆