洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

オードブル二種☆

オードブル紹介しま〜す( ´ ▽ ` )ノ
今日は二種類です!

まずはとってもおづなな皆さん向けのオードブル(´ω`)
おかずのハイライトは、しいたけのエビすりみ蒸しです(^^)


お次はお子様向け☆
真ん中のフルーツ、メンチカツ、ハムロールパン、などなど
お肉系のおかず多めです(´ω`)
お誕生日のお祝いとのこと、おめでとうございます♡



はてさて
梅雨入りしてからというもの、洗濯に向かない日々でしたが、
今日は朝から晴れてけだったので、(^^)♡
大物など洗濯しました(笑)
梅雨の晴れ間は大事だわ〜。
農家の皆さんにはいい雨降りだったと思います(^^)からっからだったし(^_^;)
しかし南の地域では、台風により被害がある模様...
なでしこの試合もすっごい雨降りだったし...
二年前に台風被害の大きかった地域に(和歌山の那智勝浦とか)
追い打ちのように被害がないことを切に願います。