洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

6月のランチメニュー☆

お待たせ致しました(^_^;)
6月のランチメニューです☆

今月からは冷やし系麺メニューが新しく仲間入りです☆
人気のカツサンドにつくスープも冷製カボチャスープ(´ω`)
だんだんにぬぐくなってきましたね(*´∀`*)
この辺ばまだまぐれるぐらいではないですが、
全国ニュース観てると暑そうです(^_^;)
ちょっと前から、コーヒーがアイスかホットか
選べるようになりました☆
その日の気分やメニューに合わせてどうぞ(^.^)
コーヒー飲めない方は遠慮せずに仰って下さいね(^_^)



はてさてここ数日の陽気も手伝ってか
役場前のはまなすも沢山咲いています(´ω`)
いい香り♡