洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

今年もはじまりました!野田村プチよ市☆

毎月最終土曜日に開催されます
野田村プチよ市が
今年もはじまりました!(11月まで)
はてさて今回のプチよ市は
そもそもお得に飲めるベアレンビールが
(一杯450円)
3杯で1200円!(一杯につき50円お得)
のセット販売が好評で
(初の試みにつき至らぬ点が多くすいませんでした)
今までにないくらいビールが売れまして
時間前に売り切れてしまいました!
ありがとうございます!!
少し寒かったですが
お子さんからおづなの皆さんまで
たくさんの笑顔が見れて
嬉しかったです(^-^)
今回は、こんな感じでした!
(写真提供:しもむん ありがとう♡)











次回は、5/27です!
よろしくお願いしまーす(*´∀`*)