洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

サイダータイム☆

昨夜、21:18は
お馴染み盛岡はベアレン醸造所さんのサイダーを
それぞれの場所で、同じ日時に楽しもう!
というイベント
《サイダータイム》でした(*´∀`*)
サイダー取扱店のうちでも
野田村のベアレンファミリーの皆さんが集って
サイダータイムを楽しんで下さいました!
ありがとうございます!!!
...超楽しそう!いいなぁ〜(´ω`)


そしてそして!
本日夜7時、TBS系にて
岩手ではIBCテレビさん
ジョブチューン三時間スペシャルに
上の写真にもいらっしゃる(笑)、
野田村の誇るホタテ漁師、
安藤さんが出演します!!!
キタ——♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ——♪
こりゃ見るっきゃないっす!
安藤さんの育てる自慢の荒海ホタテに携わる皆さんも
上の写真に写ってます(^_^)
ベアレンさんは様々なイベントで
野田村のホタテをアピールしてくださったりと、
野田村とは様々な繋がりがあります(^_^)
様々な繋がりで、それぞれの生業が
繁盛、繁栄していけますように
これからもがんばっていきたいですね(^_^)
皆様、よろしくお願いします!!!