洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

久しぶりの野田村

息子が産まれてからこの方
滅多に店に行くこともなくなり...
野田の話題も各種メディアかSNS、南の話で
入手しておりました。
今日は暖かかったし、用事もあったので、
久しぶりに店へ☆(´ω`)
お客さんたちにもいぎあえたし、
息子に会ってもらえたので、
私としてはとっても充実した1日でした♡
そこで、ほんの少し写真を撮ってきたので
アップします(^_^)
震災から四年、段々に家や公営住宅などが建ち、
街らしくなって来ていました!
公営住宅は四月から入居開始だとか?
川沿いに建ってます。
岩手銀行さんも建ち始めています(^_^)
場所は本町の徳屋さん向かいです。



あっ、肝心のランチの写真を撮り忘れました...
健康になろうと思ってAランチのレバニラ定食を
食べてきました(*´ー`*)美味しかったですよ(笑)
店に復帰できるのはだいぶ先になりそうなのですが
これからもよろしくお願いします(^_^)