洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

運動会☆&お休みのお知らせ

今日は、野田中学校の運動会でした(^^)
時たま雨がぱらついたり
概ね曇りでちょいと風もありましたが
会場は盛り上がっておりました(^-^)v
グラウンドは仮設住宅が建ってますので
去年と同じく、テニスコートだったスペースにての開催でした。
親御さんたちやご家族、
お子さんからお年寄りの皆さんで
賑やかでした(^.^)
お弁当の配達にちょこっと伺っただけで
あまり会場にいることができず残念(^^;
(携帯電話を忘れて写真も撮れませんでした〜)
ちょっと肌寒かったけど
運動会楽しそうでした!(^-^)v
中学生のみなさん
朝からお弁当作ってらしたお母さん方
先生方、みなさんお疲れ様でした(^^)



さて、明日の13日(日)は
通常営業しまして
明後日14日(月)を
おやすみとさせていただきます。
15日(火)からまた元気に営業しますので
よろしくお願いします☆


最近あんまりお天気よくなかったですが
雨が降る毎に芽吹いた木々の緑が濃くなっているような気がします(^_^)
たんほぽの絨毯もよくみかけます☆
黄色いポンポンが原っぱいっぱいで
めんこいですよね〜(^-^)v
ピンクの濃い、八重桜も咲き始めました(^^)
いつの間にか日々が過ぎているようですが
ちょっとしたことに季節の変化を感じますね☆
(もすこし気温的に暖かくなってくれると
いいな〜(^^;)