洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

いいお天気☆

昨日今日は、昼間はぐんぐん温度が上がって♪
ぬぐくていい日和でした(*´∀`*)
今日は風が冷たく感じたりもしましたが
おひさまはずっとでてだったので
ホントにいいお天気☆二日も続いたのがめずらしいような?!
土曜日の小学校の運動会も、こっただばいいですね(´ω`)


さて今日はランチ営業お休みだったのですが
お弁当届けがてら野田にきたので
十府ケ浦の停車帯に行ってきました☆
エメラルドグリーンの入り混じった
美しい海です(´ω`)
多くの恵みが育まれる、豊饒の海ですね(*´ー`*)



帰りに大沢園芸さんに寄って
お花を購入☆
鉢さ植えで家の玄関先さかざりました(*´∀`*)
賑やか華やか♡
家に帰ったときの気持ちが違います(笑)
店にも一鉢買ったので
飾ろうと思ってます(*・∀・)