洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

うんめぇ〜NODAまんぷくマルシェ☆

野田村の食の祭典
うんめぇ〜NODAまんぷくマルシェ
に行ってきました(´ω`)♡
午後3時までの開催で、2時過ぎに伺ったため
目ぼしい食べ物は殆ど売り切れ...(^_^;)残念...
田楽、食いたかった...(*´・ω・)
それでも綺麗なお花などありまして
シクラメンを格安で購入♡
花びらの端がフリンジになっててめんこい(´ω`)
お店に飾ろうと思います(*・∀・)
写真を少し(^^)



二年半もののおっきーホタテの成貝を焼いたり
みそもち、焼き鳥、野田のじゃじゃ麺、たい焼き、タコ焼き
他にも沢山ありました!子供たちが喜びそうな、
でっかいバルーンに入ってぼんぼん跳ねで遊ぶやつ...
すんません、名前がわからない(苦笑)野田にきてくれるのは
トラさんです(´ω`)子供たちのはしゃぐ声がすっごい聞こえました(´ω`)
のんちゃんももちろん大人気♡
お天気もだいたいもったのでよかったですね(^^)
来年はもっと満喫できるといいなぁ(笑)