洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

のだ村スマイルコレクション☆

今日は秋のスマイル大収穫祭(産業まつり)の
プレイベントとして
体育館ではのだ村スマイルコレクションという
ファッションショーが催されました(´ω`)
途中からだけど少し見に行けました♡
会場の様子を写真で少しご紹介(^^)



中学生の女の子たちも大人っぽく、キレイ&可愛く変身♡


会場は満員!


親子でもよって(´ω`)♡とってもめごかったです( ^ω^ )


モデルの皆さん勢揃い☆


スクリーンに隠れでだったのんちゃんと村長さんも激写!!


なかなか楽しい催しでした( ^ω^ )
最初っからみたがったなぁす〜。
体育館では、明日も書道やサークルの作品、
子供たちの作品などの展示が沢山見れますので
ぜひ行ってみてくださいね(^^)
明日は農協のほうでは
野田村食の祭典が開催!とのことで
お腹も満たされること請け合いです(´ω`)
明日は農協の方を見てみたいと思っています♡