洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

5月のランチメニュー☆

こんばんは!
明日からのランチメニュー1ヶ月版
できましたので、アップさせていただきます☆
今月も地味にNEWメニューがありますので
どうぞよろしくお願いします(´ω`)

さて今週末は、13日 日曜日
野田村×ベアレン スプリングファストです!!
ジョッキ付きのお得なチケットは、枚数に達しなければ前日まで
購入できますので
ぜひ、お見逃しなく!!!
うちもフードブースで参戦させていただきますので
どうぞよろしくお願いします♡
毎年登場のあのメニューも?!
今年初のデザートも?!
会場でぜひ、お会いしましょう♡


そして!
今月末も最終土曜日に 26日
野田村プチよ市があります!
こちらもなにとぞ、よろしくお願いします(´ω`)

風薫る5月、美味しいビールと美味しいフードで
楽しいひと時を過ごしてみませんか♪