洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

ベアレン×野田村スプリングフェスト☆

去る13日に開催されました
野田村最大のピールイベント
ベアレン×野田村スプリングフェスト
沢山のご来場、ありがとうございました!!!
わたしは殆どブースに居たためあまり写真を撮れませんでしたが
会場の様子を少し(^^)






曇天で肌寒い時間もありましたが(汗)
会場がひろくなったこともあり
たくさんのみなさんで賑わってました(^^)
おかげさまで用意したフードはほぼ完売☆
ありがとうございました!!

野田村観光協会さんのブログや
(こちらはリンク集からどうぞ)
のだむら復興応援隊さんのブログにも
当日の様子をアップして下さっているので
そちらもどうぞごらんください!!


今月末最終土曜日(26日)には
野田村プチよ市がありますので
そちらもよろしくおねがいします!!