洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

4月プチよ市ありがとうございました!

あいにくのお天気の中催された

プチよ市...

あんなに寒かったのにいらしてくださった皆様、

ありがとうございました(*´ー`*)

思っていたよりはお客さん来てくださって

フードほぼ完売でした!

本当にありがとうございます☆

関係者の皆様、お疲れ様でした!

体感と4月、(も終わりなのに雪)と言う点で

今までで1番寒いよ市だったような気がします(^_^;)

でも心はホットでした(*´ー`*)

またゆっくり語らいに、ねまっていってけで〜♡

 

写真は、始まるときに告知用に撮ったものしかありませんが...少し載せます☆

(カメラを向けるとピースする看板息子)

持たされてるビールはレモンラードラー! 

シチリア産のレモンになり、すっきりシャープな味わいになったような気がします!美味しかったです♡

また  その時々に  おススメのビールを

仕入れさせてもらおうと思ってますので

お楽しみに☆

f:id:minami2007noda:20190428140512j:image

f:id:minami2007noda:20190428140518j:image

f:id:minami2007noda:20190428140541j:image

f:id:minami2007noda:20190428140554j:image

 

ookina Moriさんのタピオカドリンク

子どもたちにも人気でしたよ(´ω`)

 

 

次回は

ベアレン×野田村  スプリングフェスト2019

の前日!5/25(土)です!

スプリングフェストの練習にぜひ☆

よろしくお願いします。゚+.(・∀・)゚+.゚