洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

Amuseさんの取材☆

今日は、月刊八戸情報誌Amuseアミューズさんが
取材にいらしてくれました☆
本屋さんやコンビニなどで、並んでるのを
見たことがある方も多いのではないでしょうか(^^)
青森県八戸市のタウン誌です(^^)
取材の様子(´ω`)↓


塩福来豚のくるみ山葡萄ソース

くるみのソースと福来豚って、ほんっとーによく合います!!
野田塩の旨味と山葡萄の酸味も後から効いてきて、とても美味しいです♡



福来豚のサラダゆず塩ソース

こちらも野田塩使用です☆
美味しい無菌豚さんなので、旨味のある野田塩でいただくと、
脂の美味しさがダイレクトに口の中に広がります(*^^*)



取材にきてくださった井河さんと☆
ありがとうございました(*´∀`*)


今度、4月1日発売の号に掲載予定だそうです☆
ご近所のまるきん大沢菓子店さんも掲載予定だとか♡
発売が楽しみです*\(^o^)/*