洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

テレビ取材☆

今日は岩手朝日テレビの番組の取材がありました(*´∀`*)
ランチタイムにいらして下さったお客さんにインタビューされたり
三陸鉄道で作ったガイドブックに載せたメニュー
福来豚の山葡萄ソース煮込み&のだ塩ティラミスや
オムライス、カツカレーなどを丁寧に撮影してくださりました♡
撮影の様子はこちら(´ω`)


撮影していただいた福来豚の山葡萄ソース煮込み☆

あとは震災の時の話などと(このブログに震災の時の写真を載せたことなど)
料理へのこだわりなどのインタビューを受けました(´ω`)
撮影にいらして下さった澤山さん(左)、千葉さん、ありがとうございました!!


ちなみに放送は(´ω`)...
八月五日の月曜日、夕方18:15〜の
岩手朝日テレビ 5チャンネル
スーパーJチャンネル メイドイン三陸というコーナーでの
放送だそうです!
よがったらみんなみてけでね〜(笑)