洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

ベアレンビアフェスタin野田村2014!

先日11日に開催されました、
ベアレンビアフェスタin野田村2014☆
大盛況に終わりました\(^o^)/わーい!
お天気にも恵まれ、雲ひとつないポカポカ陽気☆
大変ビール日和でございました♡
合間に撮れた写真を少し載せます(*´∀`*)
これだけでは伝えきれない盛り上がりでしたよ!


まずは恒例!あおい氏(ベアレンの社員さん)のライブ♪
まさかの一曲目から弦が切れるアクシデント!
にもめげずに大変な盛り上がりでした!
個人的に、加藤登紀子さんの、時には昔の話を(だと思います)を
唄ってくれたのが嬉しかった!


そして今回はテレビ取材もありました〜(^^)
今月24日土曜日の朝まやってる、めんこいテレビの番組
はちきゅんで今回の模様が放送される予定とのこと。
(私の記憶に間違いがなければ)
岩手住みます芸人のアンダーエイジのお二人の漫才もありました!
面白かったです\(^o^)/



お子様に大人気☆トラさんトランポリン(´ω`)
わたあめやかき氷、チョコバナナの販売もあり
ご家族連れも沢山いらしてました(´ω`)



フードブース☆
安来直売所さんの田楽うまし!
わかば商店さんのおでんうまし!
シエスタさんのコーヒー差し入れありがとうございました!
美味しかった〜(´ω`)
ポールスターファームさんのソーセージ盛合せも美味しかった!
かまどのつきやさんの福来にぎりも美味しかった〜(´ω`)
(写真は所々しか撮れませんでした)
もっと食べたくて狙ってたものもあったのですが、
制覇できずに残念...のだむらさんの福来豚串焼きとか...
漁協さんのアワビバター焼きとか...




そして、うちはこんな感じでした(´ω`)
福来豚のスパイシー煮込みは写真撮れず(^_^;)
五穀味鶏と春キャベツ、山ぶどうジュースのコールスローサラダは
こんな感じでした☆
おかげさまで用意した分はどちらも完売でした(´ω`)
ありがとうございました!!


そして!!
去年も今年も手伝ってくれた、弘前大学のボランティアさん、
はたなかさんと記念撮影(*´∀`*)

もう一人、ロングヘアーのよく似合う笑顔が可愛らしい女の子も!
名前をきくのを忘れてしまって(^_^;)
二人とも、本当にありがとうございました!!


ノリノリの二人(笑)
いい笑顔です!


みんなで記念撮影☆


最後は副商工会長の挨拶でシメでした!
三三七拍子☆


始まってしまえばあっという間の楽しい一日でした(´ω`)
限定の山葡萄ラードラーは列が途切れることなく、
大人気でした!
今回私の失態は、ビールの写真が一枚もなかったことです...(ーー;)
すいません...とっても美味しそうでした(´ω`)
みなさん、青空の下で気の合う仲間やご家族と
楽しい時間を過ごされたと思います(*´ー`*)
来年もぜひお楽しみに!!!