洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

福来豚入荷☆

昨日のことですが...!
福来豚入荷です\(^o^)/
写真は筋などを処理している所♡

福来豚のメニューも出せるようになります(´ω`)
駅イチグルメのメニュー、山葡萄ソース煮込みは要予約ですので
よろしくです☆


さて今日は、久しぶりに晴れ上がりました(´ω`)
写真撮っかなーと思って
携帯を携帯し忘れたために断念...
そんでぱあぷるさんに買い物さ行ったら
ソフトコーナーのとこでなんかの撮影をしてましたった。
その辺のお母さんに聞いたところ
何とかっていうお笑い芸人の方がきてだっけ
という話でした(´ω`)
遠目だったので誰だかまではわかりませんでしたが
周りは結構人がみてました。
そのためのだしおソフトを購入断念( ;´Д`)
今度晴れるのはいつかしら〜?