洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

GW期間中のお知らせ☆

今日からゴールデンウイークですね(^_^)
今年は桜が早かったですね〜
桜の名所、弘前城もすでに花筏状態のようですね。
一生のうちに一回くらい、みてみたいものです〜
はてさて
遠くにおでかけもよいですが
ゆっくり身体を休める予定日には、
旬の地元食材を使った、
ゴールデンウイーク特別ランチはいかがでしょうか♫
ゴールデンウイーク期間中のランチは、
この三種類になります☆
A、福来豚のハンバーグ山葡萄ソース
B、春の山菜のクリームパスタ
C、マスのムニエルホタテと小エビのクリームソース

こちらにコーヒー、デザートがついて、980円です(^_^)
普段お昼にはなかなか味わえない福来豚♪
シーズンの山菜☆マスに荒海ホタテ♡
どれもオススメです(^_^)


そして、連休中のお休みですが
最終日の6日にお休みいただきたいと思います。
よろしくお願いします(^_^)


写真は、内容とは全然関係ないですが
うちの庭に咲いたカタクリです(*´ー`*)
珍しい黄色☆
今野田村の山手の地域では、カタクリ水芭蕉が見頃とか⁈
どこかイマイチわからないのでなんですが...
息子を連れていけるくらいおっきくなったら
見に行きたいなぁ〜
カタクリ大好きです(´ω`)