洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

三鉄ビール列車☆

昨日、三鉄ビール列車が運行されました(´ω`)
遅めの初雪からの雨に見舞われましたが、
列車の中はとっってもホットだったようです(^.^)

お知らせしていた通り、野田駅でのおつまみを
配布させてもらいました♡

荒海ホタテのパッケージを開くと...

じゃーん!!!野田村産の美味しい食材満載のおつまみセットです(*´∀`*)
左から
野田福来豚のケイジャンスパイス焼き
荒海ホタテのアヒージョ バゲットを添えて
赤カブのピクルス
です(´ω`)
お客様にも好評だったようで本当に良かったです♡
どれもビールによく合いますよ♡

さて、配布時の写真も少し...(^_^)
逆光気味だったりしますがお許し下さい(汗)






なもみのみなさんもお出迎え&お見送り(^_^)
玉川駅にはのんちゃんもいたらしいです!
できることなら自分がお客さんで乗りたかったです(笑)
またこのようなイベントに参加させてもらえたらと
思います(^ ^)♡