洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

八月のランチメニュー☆

もう今日で七月も終わり...
早いなぁ...と、毎月書いている気がします(^_^;)
私も歳をとったもんです...時が過ぎるのを早く感じるなんて。
さて梅雨明けは来月に持ち越され
色々な東北のでかいお祭りが始まる八月の
ランチメニューです( ´ ▽ ` )


夏らしく、夏野菜をふんだんに使ったメニューも多めです♡
今年も冷やしスパゲティが登場です!22日(^^)
メニューにもありますが、のだ祭りの期間中は、お祭りメニューとなりますので
ご了承下さい☆
お盆期間はお昼は休まず営業します。
夜の営業は一日お休みいただくこともありますが、
詳細は日付が近くなってから、このブログやツイッター
Facebookでお伝えしたいと思います(^^)
来月のランチもどうぞよろしくお願いします♡