洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

取材☆

今日は岩手日報の記者の方が
取材にいらしてくださいました(^^)
被災地のニュースを主に載せているページの
「やっとります」
というコーナーの取材です(*・∀・)
店を始めた時のことや
震災からのことなど色々インタビューしてもらいました☆
今度の金曜日か、火曜日に掲載予定だそうです( ´ ▽ ` )ノ
記者のS田さん、ありがとうございました(^^)♡

今日の日報の記事にも、野田村のことが載ってました(^^)
役場前の広場にきれいこにイルミネーションを飾ってるそうです☆
今度見に行ってみようかな(^^)

先日から取り壊しが始まった岩手銀行さんは
殆ど建物の解体が終わったようです。
今日はほんとに寒かったので
外で稼いでるかたは大変だったと思います。
明日も寒い予報なので
あったかくして、風邪などに気をつけたいですね(*´・ω・)