洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

のんちゃんぬいぐるみ続報☆など

今日はキャンペーンの取材に
岩手日報の記者の方がいらして
商工会からレンタル移籍(3時間くらい)
してきたのんちゃんを
バシバシ撮影されていかれました(笑)
お店に設置されてるシーンを撮影したかったようです。
ちなみにのんちゃんの大きさはこれくらい(♡˙︶˙♡)

うちとしてはもう完全移籍して欲しかったのですが
それは無理だそーなので(笑)
当てられなかったら買っちゃおうかなっ♪


さて今日は、
震災後にいらしてくださっていた
青森の社協の方がまた来店してくださいました(♡˙︶˙♡)
あの頃力添えくださった方が、また野田村を訪れて下さるのは
ホントに嬉しく思います(*^^*)
またオムライスやカツカレー食べに
いらしてくださいね☆


寒くなってくると
ランチもあったまるメニューが人気です(*´▽`*)
今日はきのこあんかけそば(おにぎり付)が人気でした(^^)
明日からの三連休
おやすみのお昼のひと時
あったかランチはいかがでしょうか(´ω`)