洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

(*^-^)b

今日のお昼には、お子様連れのご家族やお客さんがいらしてくださって、賑やかでした☆ありがとうございます(^O^)/

今日はぬぐくて、ボランティアのみなさんは、きっと汗だくで稼いでくれたことと思います(^-^)ありがとうございます☆
地元に戻られてからお仕事の、南風堂の皆さん、お疲れ様です!!ボランティアで稼いでから夜中まで仕事なんて、タフすぎです…!!超尊敬します(^-^)今日はお昼たくさん食べていって下さって、ありがとうございます☆
サワタクさんも高専の生徒さんかな?といらしてくださって、ありがとうです!!いつも野田に来た時には寄っていってくれて嬉しいです☆

関西学院大学の先生も、よく食べにいらしてくださって、ありがとうございます☆

盛岡の社協の皆様、今日までの方で盛岡からの支援は最後だったそうですね、ずっと来て下さって、ありがとうございます!!(^O^)
いつも皆様ご飯を食べにいらしてくださって、本当に助かりました☆そんなに遠い距離でもないかな!?と思いますので、よかったら今度は遊びにでも、野田村にいらしてくださると嬉しいです!!
前に、個人的にボランティアにいらしてくださった社協の方に、ちょうど混んでてお料理だせなかった事があったのが、大変心残りです。あの節は、本当にすいませんでした…。中塚さんを始め、盛岡から野田村に、多くの皆さんがいらして下さいまして、本当にありがとうございます&ご苦労様でした☆


夜も、常連の皆さんがいらして下さって、とっても嬉しかったです(^O^)♪


夕方にマミーさんに買い物さ出たとき、ちょうどあたごさんのとこに夕日が沈む時で、とても美しかったです(^-^)
夕暮れ時の、ほんのりブルーから淡いピンクになる空のグラデーションが、とても好きです(*^_^*)
だんだんに夏至が近づき、日が長くなりましたね(^-^)ぬぐくなってきたので、生ビールや、ハイボールが美味しい季節であります(^皿^)よかったら仕事がえりに一杯(といわず何杯でも・(笑))ひっかけて帰りませんか♪


今日も、お客さんの美味しい笑顔にあえて、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございます(*^_^*)

だば皆様、おやすみなさい☆
よい夢を('-^*)/