洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

ボランティアの皆様☆

今日も沢山いらしてくださっているようです!!

写真は、つがる市社協のN井さんと、です(^-^)いつも一緒にいらしてくださっていた、S藤さんとお写真撮れなくて残念でした〜。ボランティアお疲れ様でした!!お気をつけてお帰りくださいね☆

盛岡の社協の方、せっかくお休みを利用してきてくださったのに、お食事提供できなくって、すいませんでした…。明日からメニューがちょこっとリニューアルするので、またいらっしゃることがあったらぜひ☆


八戸工専の皆様、沢山いらしてくださってありがとうございました☆
今日を含め、今までも、えぼし荘などで子供さんに関係するイベントをしてくださっていたそうです!!来週末はまるきんさんの前で様々なイベントを企画されてらっしゃいます。詳しくは別記事にて…('-^*)

今日は、何だかバタバタしてしまって、すいませんでした(^_^;)きてくださった皆様、ありがとうございました(^-^)