洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

(^_-)☆

今日の小学校の運動会は
雨に降られることもなく、よがったようです☆

運動会がえりに、ご家族でお食事にいらしてくださったお客様もいましたった〜☆家族団欒の場になれて、よがったです〜(^-^)ありがとうございましたぁ☆

小さい時から来てけでる子が、はぁ二年生だってきいて、早いなぁ〜と思いました(^-^)←親戚のオバチャンかっ


お昼は、またまた関西学院大のみなさんや、ご自分のお休みを利用されてボランティアにきてくださった方々、などなど、平日よりも沢山のボランティアの方が、いらしてくださったようです。ありがとうございます(^-^)

夜、山忠さんに業務用な買い物をしにいって(山忠さんは店舗営業はまだです)、まるきんさんがオープンに向けて、電気をがんがり点けて頑張ってるのを、みましたった。あんまり遅くまで稼いで、皆さん体調崩したりなさらないでもらいたいですね。でも、オープン前の準備に、張り切っちゃう気持ちは、とってもよくわかります(笑)


今日も、ぬぐくて生ビールがおいしい1日でした(^皿^)
どうやら今週末は天気が不安定なようですね。
油断して朝ま洗濯物を干されないなぁー。
だんだんに食中毒に気をつけないば、いけない季節ですね〜。みなさんも、おかずを出しっぱなしにしたりしない方がいいですよ〜。あめちゃいますっけ。


でば、おやすみなさい☆みなさんよい夢を…♪(*^ ・^)ノ⌒☆