洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

のんちゃんぬいぐるみプレゼントキャンペーン☆

またまた更新ご無沙汰気味ですいません(^_^;)
しかし今日のお知らせは、野田&のんちゃんファンには
見逃せないですよ!!(*≧∀≦*)


☆発売記念&クリスマス特別企画☆
のんちゃんぬいぐるみ(身長約35cm、ふわふわぽっこりおなか)
を、抽選で10名様にプレゼントですっ!!!
応募方法は、村内参加店にて、「のんちゃん名刺」
をもらい、クイズの答えと必要事項をハガキ、FAX、メールに
記載して、野田村観光協会さんへ送って下さい(^^)
詳細は「のんちゃん名刺」に書いてあります(^^)
応募締切は、12月20日木曜日必着です!
お店にのんちゃん名刺をもらいにきて、
ぜひ応募してみてくださいね(♡˙︶˙♡)
もちろんワタシも応募しよーと思います!(=´∀`)