洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

野田村山葡萄ワイン 紫雫2014 発表会 及び 野田村の食材とワインの夕べ

本日、えぼし荘さんにて行われた
野田村山葡萄ワイン 紫雫2014 発表会
及び野田村の食材とワインの夕べ
に、うちでも料理を提供させていただきました(^_^)
写真で会の模様を少しご紹介します!
(準備中の写真ですのであしからず...)









うちで出した料理は、ホタテの貝殻に乗っている料理で、
野田産ホタテの行者ニンニクと雑穀のソースオーブン焼
バケットと山葡萄バター添え です(*´∀`*)
そのほかにも美味しそうな料理が沢山☆
写真では全てを撮ってこれたわけではないので
もっとあったことでしょう...!
お客さんとして参加したいものです(笑)
山葡萄の種類による味の違いを体験できるコーナーなども
あったようで
山葡萄や、野田村の食材に関しての知識などが
高まったのではないでしょうか。
これからも地元の美味しい食材や飲み物を活かして
みなさんに味わっていただけたらいいなぁと思います。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました(*´ー`*)
イベント開催に携わった皆様、お疲れ様でした!