洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

嬉しい再会(*´ー`*)

昨日、ひょっこりと
震災時にボランティアにいらしてくださっていた
佐藤さんがいらしてくださいました(^^)♡
まだ瓦礫があるころ
村民プールのあたりにテントを設営して
ボランティア活動に励んでくださいました(^^)
その後も何回かいらしてくれています(´ω`)
ありがとうございました♡
忘れないで訪れて下さることが
本当に嬉しいです(*´ー`*)
大槌町宮古市にも行ってらしたそうです。
野田村は復興が進んでいるような印象を受けたようです。
段々に変わっていくところを
また見にいらしてくださいね!( ´ ▽ ` )ノ♡