洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

弘前市の皆さんと・ラスト


今日のお昼にて、弘前市からの支援の皆さん、物資担当でいらしてくださるのは、最後となりました。



たくさん、ほんっとにたくさんの皆様が、野田村の支援にいらしてくださいました!!
村民の皆さんも、「弘前市の方によくしてもらったよ〜、とっても感じがよかった(^-^)」とおっしゃってました☆



本当に、ありがとうございました!!そして、お疲れ様でした!!
いつかきっと、いえ、絶対に弘前市に伺いたいと思います!!



写真は、昨日の夜に、野田村役場の物資班の皆さんといらして下さった時に撮らせてもらいました(^-^)
ほんに、ありがとうございました(=^▽^=)