洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

再会(♡˙︶˙♡)

今日は、震災後すぐに(4月、まだ街中に瓦礫が残っていた頃)
支援にきてくださっていた
鹿児島県は出水市の皆さんが再訪されました(♡˙︶˙♡)
遠いところ、また野田村にいらしてくださって
ありがとうございます!!(≧人≦)!!
あのころ、役場の入り口で配られていたみかんは
出水市の皆さんからいただいたものでした。
野田で支援にあたっている間、
お昼は毎日うちで食べてくださいました(^^)
あのころより街はずっと綺麗になりましたし
復興に向けて歩んでいる野田村を
見ていって下さったのではないかと思います(*^^*)
またお会いできて
本当に嬉しかったです(*^^*)
皆さんお元気そうで何よりでした☆
出水市までの長旅
無事に帰られますように(^^)
本当にありがとうございました!!!