洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

弘前市の皆さんと☆


恒例の記念撮影です(^O^)/
今回の交代で、物資の受付の支援にきてくださっている皆さんは最後です。8月1日のお昼だったかな?で終了となるそうです。
ワタシたちから見えない場所で(役場の中とかかなぁ)、支援してくださってる弘前市の皆さんは、まだいらしてくださるそうです(^-^)



長く、何ヶ月もいらしてくださいまして、本当にありがとうございます!!

しかも、皆さん引き継ぎで、わざわざうちにご飯食べにいらしてくださいました…なんだか寂しくなります(´・ω・`)


また、弘前市とその周辺に、観光のご招待を何回にも渡ってしてくださっています。お花見、花火、ねぷた田んぼアート…。季節の移ろいを感じます。お花見するようた時期から、野田村のために親身になって支援してくださっていて、本当にありがたいですね(*^_^*)


また機会があったら、ちょこっといらしてくださいね(^O^)/
ワタシたちも、弘前市にいつか伺えたら、と思います☆(^-^)☆