洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

湿気むんむんやませガンガン


ここ2、3日は洗濯に向かない日和が続いております。


先日のテレビ出演にて新たにコメントいただけたり、方々から反応があり、嬉しく思います(^-^)

今夜、のんちゃん広場に車をとりさ行ったら、「頑張ろう野田村」が「ありがとうございました のだむら」になってました。暗かったので写真は後日載せたいと思います(^O^)/


1ヶ月交代で、役場総務課の支援にきてくださっている、九戸村の役場の方が、交代されました☆1ヶ月、お疲れ様でした!!また野田さくることがあったらば、ぜひ寄ってって下さいね☆
来月担当のO久保さん、宜しくお願いします(^O^)/
九戸村の皆さんは、岩手県で地デジが終了する3月末まで、交代できてくださる予定だそうです(^-^)ありがとうございます!!



はてさて、こないだのザ・アイス2011八戸公演に関する、ワタシが載せていない心温まる真央ちゃんエピソードなどが、まるきんさんのブログで読むことができます☆ぜひ読んでみて下さいね(^-^)
http://blog.goo.ne.jp/marukin-oosawa/



へんだば、おやすみなさい('-^*)/よいゆめを〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆