洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

様似町のお二方と♪

いつもいつも、ありがとうございましたぁ〜(^-^)
このお二方で、様似町からの応援は、最後だそうです〜。
電気もろくに点かないような時から今まで、ずうっと様似町のみなさんが、交代でやってきて、野田村のために力を注いででいって下さいました。本当に、ありがとうございます(*^_^*)
姉妹町村なだけに、野田村の役場の方々は、様似町に行ったこともあるそうで、様似町のお話もききましたー☆なんかうちと似たようなお店が、様似町にもあるそうで!?もし北海道に行けるような機会があったら、是非とも、いってみったいもんです(^O^)/


市町村同士の繋がりで、ボランティアにいらしてくださったみなさんが、沢山いらっしゃることを、もっと村民のみなさんにも、知ってもらえたらいいなぁと思います。
その他にも、色々な団体が、沢山きてくださって、個人ボランティアさんも沢山きてくださっているけれど、村のみんなが、よく知らないということが本当に残念です。広報などで、広く伝えるべきだと、ワタシは思うのですが…。それも一概には難しいのでしょうね。

なんだか違う話題も混じっちゃって?すいません(汗)


また野田村に、来ることがあったら、ぜひ、お会いしたいです☆今までいらしてくださった、様似町のみなさま、本当にお疲れ様でした(^-^)
様似まで、気をつけてお帰りくださいませ☆

野田村も、様似町も、お互い元気に、復興&発展していくことを、心から願っています☆(*^_^*)☆