洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

わりとぬくがった2日間

昨日今日はわりとぬぐくて、寒いより夏らしくてよかったです(^-^)ただちょいと蒸し暑いとだるく感じちゃいますね(汗)

そこでチャレンジ・ザ・ジャンボ塩ソフト☆
ワッフルコーンに、これでもかって位にソフトクリームが!!
う〜ん、ボリューミィ(´∀`)
溶けちゃうので普通サイズより急いで食べました(笑)
ワッフルがカリカリでうまい♪普通のコーンより厚いから、下の所からポタポタしなくてよかったです(^-^)
もちろんソフトも◎♪たくさん食べれて幸せ(´∀`)vV

ジャンボ塩ソフトは350円です☆
ぜひ、ぱあぷるで食べてみて下さい(^O^)/



明日は、おやすみをいただきます☆
そして…東北チャリティー公演ザ・アイス2011を見に行ってきます!!
詳しくは、まるきんさんのブログをご覧ください(^-^) 他にも野田村の情報満載です☆
明日はまるきんさんも、おやすみです(笑)
http://blog.goo.ne.jp/marukin-oosawa/



昨日未明、午前4時ころの緊急地震速報には、またどっきりさせられました…
まだ起きていたので(NHKでサッカーのコパアメリカを見るともなしに見ていました)
寝しまに心臓に悪かった…(-.-;)
特に何事もなくてよかったです。寝ている所を起こされた方も多かったんではないでしょうか。



明日は…楽しみで楽しみで(*^_^*)ワタシ、フィギュアスケート大好きなんです♪
そして夕方のめんこいテレビに写っちゃうかと思うと…二人とも何故か緊張しています(笑)あぁ〜照れくさい〜(汗)



では、おやすみなさい☆よい夢を〜(b^-゜)♪