洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

様似町から☆

今日は、北海道は様似町役場から、災害復旧の研修として
野田村にいらした皆さんが来てくださいました☆
震災後すぐに、野田村と姉妹町村の様似町からは、
たくさんの職員のみなさんが、代わる代わる支援に
いらしてくださいました。
本当にありがとうございました(^-^)v
今回は、早い時期に、第一隊、第二隊として
支援にいらした方がまた野田村にいらしてくださいました☆
まだうちが再オープンする前の、ほんとに大変な時期に
いらしてくださった方々で、
再オープン後にいらしてくださった後発隊の皆さんから
うちの店の話を聞いてくれていたそうで、
嬉しく思いました(♡˙︶˙♡)
写真左から二番目が中村さん、三番目が秋山さんです☆
今日はどうもありがとうございました!
皆さん明日帰られるとのこと、気をつけてお帰りくださいね(^^)