洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

6月1日、2日はお休みします

明日6月1日と2日は、

息子の医大での検査のためお休みします。

ランチメニューもでき次第のアップとなります。

(いつも遅れてすいません...)

 

さて先週土曜日に催されました

野田村プチよ市♪

オンラインイベントなどもあり

盛り上がりましたね(*´∀`*)

お越しくださった皆様ありがとうございました!

5時前にビールを切らしてしまって

大変申し訳ありませんでした(^_^;)

(種類は3つでしたけど量はいつもと同じには仕入れました)嬉しい悲鳴でした☆

来月も無事に開催できることを

心より祈っております。