洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

《告知》野田村大学祭☆

今日は雨もあり、寒い一日でしたが...
明後日からの野田村はアツい!!!
29日 土曜日 プチよ市☆(詳しくは前の記事をご覧ください)
30日 日曜日 野田村大学祭☆
今回は野田村大学祭のお知らせです♪
9月30日(日)
11:00-16:00頃
アジアの広場(日形井)
こちらに出店させていただきます☆
生ビールとフードを予定しています!
カラオケ大会、仮装コンテスト、
さんさ踊り、ナニャドヤラ、景品付きもちまき、などなど
お子さん連れでもとっても楽しめるイベントです♪
詳しくはチラシをご覧ください!
よろしくお願いします(*´∀`*)


こちらのだむら復興応援隊さんのフェイスブックページで
ご紹介下さっていたアジアの広場までの行き方です!
大変わかりやすかったのでコピペさせてもらいました。
S山さん、O森さん、無断ですいません、苦情はよ市でお会いしたときにでも(^_^;)

交通機関でお越しの皆さまへ>
村営バスの時刻は
●行き
野田駅13:05 ⇒⇒ 和野平経由 ⇒⇒ 日形井(ひかたい)13:50
●帰り
日形井(ひかたい)17:07 ⇒⇒ 野田駅17:39
 
※バスは1本のみですのでお気を付けください。
※村営バスについてはコチラ
http://www.vill.noda.iwate.jp/oshirase/64.html


<お車でお越しの皆さまへ>
会場の「アジアの広場」へお越しの際は
「アジア民族造形館」の案内板に従ってお越しください。
広場はアジア民族造形館の少し先にあります。

野田駅から約15分
※「アジアの広場」までの道のり動画はコチラ
https://www.youtube.com/watch?v=bjxayt0Lv9M