洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

8/2のランチメニュー

早いものでもう8月ですね〜

今日はとても暑い(^_^;)です

熱中症に気をつけたいですね☆

 

 

さて今日のランチメニューは

A 牛カルビスタミナ丼

B 冷やし中華

です!

 

例によって1ヶ月版はでき次第となります...。

(スイマセン)

 

7月のプチよ市(31日)

前日に久慈管内で陽性者確認のため

中止になりましたが

急遽、ぱあぷるさん前で出店させていただきました。

お越しくださった皆さま

準備にご尽力くださった皆さま

本当にありがとうございました!!!!!

色々とこちらの準備不足で至らぬところも多々ありましたが

次に活かしていきたいと思います。

8月のよ市は既に中止がきまっております。

次回9月は無事開催できることを祈るばかりです。

 

今月もよろしくお願いします☆