洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

操法とふれあい広場

今日は消防の技術を競う大会、操法がありました。
8:30から野田港にて・・・
見に行きたかったけど、ちょっと時間が早いかな(^^;)
というわけで見にはいけませんでした(−−)

毎日それぞれの仕事を終えてから
夜遅くまで練習されていた消防の皆さん
本当にお疲れ様でした!

のんちゃん広場では
ふれあい広場なるイベントが開催されていました。
こちらも仕事の都合上会場には行かずじまいで・・・;
見に行きたかったです・・・

ふれあい広場開催のために
準備・運営されていた皆さん
お疲れ様でした☆

県南の方では前日に
大雨警報が出ていたので
当日の天気も心配でしたが
大きく荒れることもなく
イベントが無事開催できて
よかったです。