洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

あけましておめでとうございます!

旧年中はご愛顧いただきまして
真にありがとうございます(^^)
2011もどうぞよろしくお願いします☆


さて、お正月といえば・・・
おせち☆
店を始めて以来、
初めて挑戦させていただきました。



まずは全体像



たたきごぼう
かにつめエビすり身巻揚げ
ほたて焼き・ぶり照り焼き
チャーシュー




うまき玉子
あんぽ柿クリームチーズ
豚角煮
えび
たこ柔らか煮
あわび(ゆず釜の中)




はも柔らか煮
かずのこ
ローストビーフ
パパイヤ生ハム巻き
いくら・紅白柿なます(ゆず釜の中)
ほっき貝クリームチーズ
栗きんとん
スモークサーモン巻
黒豆オレンジ風味


写真をみながら後から書いているので
もしかしたら入っていたのに
品書きのなかには書いていないものも
あるかもしれません☆(おい)


少し味見させてもらったものの中で
かにつめエビすり身巻き揚げ
(とても説明的な料理名ですいません)
が最高にうまかったです(笑)
正直あるならもっとたべたかった・・・


あんぽ柿クリームチーズ
黒豆オレンジ風味が
一風変わってておいしい(^^)
たこも本当に柔らかくて味が染みてて
正直あるなら(以下略)


オードブルもあったのですが
てんやわんやしていて写真は
撮れませんでした〜(汗)
御頭付エビフライとか
ビーフシチューとか
カルパッチョとか
色々あったのですが(苦笑)


みなさまお正月に
こんな美味しいもの食べたよ〜
などなど
ございましたら
コメントいただけると幸いです(^^)
楽しいお正月をお過ごしくださいね☆