洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

アジアカップ


サッカー好きなもんですから
見ています(^^)


今日も夜試合があるみたいなので
店のテレビはサッカーが
かかっていることでしょうw


先日の対シリア
丁度帰ってからご飯食べて寝るまでの
時間だったので最後まで見ました。
GKがレッドカードで退場したり
ハラハラするような試合で(笑)


極めつけは
解説の松木氏が後半のロスタイム表示をみて
「7分?!ふざけたロスタイムですねぇ!!」
ふざけたロスタイム?ロスタイムにふざけたとかってwww
と激しく突っ込みをいれつつ一人で爆笑☆


しばらくは思い出して笑いそうです・・・


サッカー好きじゃない方には
店のこととは全く関係ない記事で
申し訳ないのです(苦笑)