洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

(^O^)/

今日は、4月に、知床のみなさんとボランティアにきてくださった方が、今回は小笠原(東京都)からのボランティアの方々といらしてくださいました(^-^)
ランチ食べていってくれて、ありがとうございます☆
そいで思わず、ドクターコトーの島ような所ですか!?と聞いてしまったのですが、(彼らには笑われてしまいました(^_^;))よくよく考えてみれば、小笠原だと、ドクターコトーに出てくる島より都会ですよね?島、というとあんなイメージで…(^_^;)大変、失礼致しました(汗)


今晩は、この震災に際して、最前線で活躍し続けてる仕事をお持ちの方が、久方振りに、夜いらしてくれて、とっても嬉しかったですo(^-^)o
これからもゆるぐないですが、無理しないで、仕事に励んで下さいね☆そしてたまには、アルコール消毒を(^皿^)


今日は浜からの風で、晴れましたが肌寒かったです。
九州南部は梅雨入りしたとのこと、出水市からいらしてくださったみなさんや、屋久島からいらしてくださったみなさんの地域は、きっと雨が降ったりしてんだべぇなぁ、とか、天気予報を見ながら妄想しています(^-^)

まだまだこちらは朝晩ストーブつけたい感じですから、温度差に気をつけて、体調管理をしっかりしながら過ごしたいものです。

では、みなさんおやすみなさい☆
よい夢を〜(*^ー^)ノ