洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

o(^-^)o

今日はお昼に
二戸からボランティアにいらしてくださった方が、ランチを食べていってくれました☆
多分、社協か何かの支援でいらして
今日は個人的に野田村にいらしてくださったんだと思います。(服装から察するに)
何か、前にもいらしてくださったような…
と思ったのですが、確信を持てなくて(^_^;)
いらしてくださって、ありがとうございました!!

今日は主要な横断歩道に、黄色い旗を設置して、(横断中、と書かれたやつです)立ち位置にパンダのイラスト入りの歩行者用「止まれ」を地面に書いていました。
おこさんのために、とってもいいことだと思います☆

だんだんに、小さな所から、日常の風景が戻ってきています(^-^)
嬉しいことですネっ♪


夏に向けて、色々イベントを企画してくださっているというお話もききまして
とっても楽しみです☆


今日はぬぐくて、アイス日和でした(^O^)/
今度、ぱあぷるで、しだみアイス(どんぐり)を購入して食べてみたいと思います!!(いつもは塩ソフト♪)
洗濯物もいいかんじに乾いて、よかったです(^-^)
明日も晴れるかしら(*^_^*)


ではみなさん、おやすみなさい☆よい夢を〜♪