洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

(^ε^)

今日もにわか雨が降ったりと、ちょいと不安定な空模様でした。ムシムシします。稼いでれば、汗で低い鼻からメガネがずり落ちそうです(^_^;)



街中の商店街(元気に営業中のお店など)と、16日の市日の様子を
野田村観光協会さんのブログで紹介して下さってます♪ぜひご覧ください(^-^)
http://mblog.excite.co.jp/user/nodakankou/?_s=2a6baaeaa1b2f19cd8c9803159121489



今日も、ボランティアのみなさんが額に汗して、稼いで下さっていました(^-^)ありがとうございます!!

震災から100日…
未だに身元のわからないご遺体や、行方不明の方が多くいらっしゃるニュースに、胸が痛みます。
が、どこの被災地も、少しずつ、前進していることと思います。
無理せず、しかし確実に、協力しあって、これからも歩んでいきたいですね(^-^)


今日のお昼は、お誕生日だというお子さんをお持ちのご家族と、お友達がいらしてくださって、とても賑やかでした(^-^)
やっぱり、いつもの通り、親戚のオバチャン目線で、「おっきぐなったなぁ〜」と思って見てしまいます(笑)
また、みんなできてけでね☆


今晩もカエルの大合唱です♪最近、稲もなんぼかおがってきで、緑のじゅうたんのようです(^-^)

明日はお天気の予報なので、お洗濯してから店に出勤しようかな♪

でば、みなさんおやすみなさい(^_^)v
良い夢を〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆