洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

('-^*)/

今日もお昼にボランティアのみなさんがいらしてくださって、ありがたかったです!!

弘前市のみなさん、お疲れ様でした☆&宜しくお願いします(^-^)
いつもコーヒーまで飲んでってけで、本当にありがとうございました☆気をつけてお帰り下さいね♪写真、一緒に撮れなくって残念でした〜。


階上と田子と六戸の社協のみなさんも、お疲れ様でした(^O^)/いつも、ご飯食べていってけでありがとうです♪気をつけてお帰り下さいね☆ こちらのみなさんとも、写真撮り逃して、残念です…。

他にもご家族連れのお客様がいらしてくださったり、みなさんありがとうございました(^-^)


さて、写真は今日の野田村あたごさん大鳥居です。霧&やませで寒いです。
今夜の営業は、お休みさせていただきます☆

気が向いたらまたアップするかもです(^-^)ではでは☆