洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

初取材☆


今日は
めんこいテレビ
アナウンサーの工藤淳之介さんと、カメラマンの加藤さんが、うちに取材にいらしてくださいました!!



結構長い時間、取材していってくださいました(^-^)
地元の常連のお客さんや、支援でいらしてくださっている、社協の方にもインタビューされてました☆
ワタシたちも並んでインタビューしてもらって…放送を見るのがハズカシイ…(笑)


しかもお二人とも、ご飯を食べていってくれました〜o(^-^)o嬉しいです♪
そして淳之介さんにはサインもいただきました!ありがとうございます(^O^)/
彼は八戸市出身だそうなので、またローカルな話題に花が咲きました(笑)まだピッチピチの、24歳だそうです♪(^皿^)ちょうどインタビューされてらした社協の方も青森県の方で、高校野球青森県大会の話題で盛り上がりました(^-^)
カメラマンの加藤さんからは、取材で行かれた大槌町釜石市のお話も伺うことができました。実際に見てきた方のお話は、とても感慨深かったです。



しっかり料理している所なども撮っていってくださって(^-^)どんな感じに放送されるのかなぁ〜☆楽しみ&やっぱりハズカシイ…



しっかり一緒に写真も撮らせていただきました!!
工藤淳之介さん、加藤さん、本当にありがとうございました!!